埼玉でお勧めしたいお花見スポット 出店,桜道,河原,電車,富士山と風情モリモリ

埼玉 花見
  • URLをコピーしました!

お花見シーズンですね。
悲しいことに強風と雨でかなり桜が散ってしまったようです。

しかし桜の芽は無事だったようで今日は桜が満開でした。最近の日中過ごしている柳瀬川に素敵な河原があります。
休憩中によく河原へ降りてのんびりするのですが本日、花見で大賑わい。

写真は午前中に撮ったので人は少ないですが、昼も過ぎるとおじいちゃんおばあちゃん、若者らがドドっと押し寄せてテント貼ったりバーベキューしたりと盛んでした。

目次

埼玉県 柳瀬川駅から歩いて2分

柳瀬川駅 河原

柳瀬川駅を降りて直ぐなのでとても交通の便がよく、目の前にはサミットがあります。
現地調達で全てまかなえますね!

なんといっても富士山が綺麗に見えたのが感動しました。
桜道のずーっと遠くに見えます。
普段来ていて気づきませんでしたね。

今週中がピークのようなのでぜひお足を運んでみてはいかがでしょう。
明日もこの柳瀬川の河原でたい焼き食べてのんびりしようと思います。

しかし、ここの桜道長すぎる。実は反対側もずーっと続いています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次